4月18日(火)の活動

☆4号公園・5号公園にお散歩Go☆

今日は、好きな方の公園を選んでお散歩をしに行きました。

それぞれの公園に向かう途中に、お友だちの姿が見えると「おーーいい‼」と声をかけ

イキイキとお散歩をしていました♪

4号公園では、たくさんのお花が咲いていて、その中でもたんぽぽが一面に咲いていたので

摘んだたんぽぽを並べて形を作って遊びました(^^♪

5号公園では、すべり台で滑ったり、焚火ごっこをしたり、貝殻とお花を探したりと、

それぞれ遊びを見つけて楽しく遊んでいました(^^)/

公園は、春の草花や鳥たちも沢山いるので、子ども達の興味が沢山向けられます☆

体を動かしたくさんの発見をして、子ども達と楽しい時間を過ごせました(#^.^#)