11月12日の活動

・活動
コーナー遊び(塗り絵、ファーストボールトラック)
発表会合同練習

・子どもの様子
 今日はお部屋でコーナー遊びをしました。塗り絵では、自分の好きな絵を塗るのを楽しみました。ファーストボールトラックは、お友だちとレールを繋げて長い道を作るのを楽しみました。最後はみんなで片付けをして、重い箱を箱のを手伝ってくれました。その後は発表会の合同練習でした。いつもと違いお兄さん・お姉さんたちがお客さんをしてくれて、少し緊張しているお友だちもいましたが、最後まで上手に練習することができました。終わってからは、お兄さん・お姉さんたちの劇をお客さんで見学しました。「上手だね~」「次は何かな?」とワクワクしながら見学していました。