10月21日の活動

・活動
劇遊び
コーナー遊び(ままごと、アイクリップ、塗り絵、滑り台)

・子どもの様子
 今日はお部屋で遊びました。ままごとでは、お皿に色々な食材を乗せて料理を作り、保育者やお友達に食べさせてくれました。塗り絵では、クーピーを使って好きな絵に色を塗って遊びました。お気に入りの絵を見つけて上手に塗ったり、自分で絵を描いたりしているお友達もいました。目や洋服など、上手に色分けして塗ることが出来ていました。ホールでは、滑り台をしたり、台によじ登って上からジャンプしたり身体を動かして遊びました。その後に、大きいマットを繋げて家にするとみんな大喜び♪中に入ったり家の形を変えたり思い思いに楽しんでいました。