5月13日の活動

・活動
身体測定
コーナー遊び(動物ブロック・パズル・電車)
リズム遊び
園庭遊び

・子どもの様子
お休み明けの今日は、週末にお出掛けしたお話を教えてくれるお友達がたくさんいました♪
お祭りに行きお神輿を見た子や、お家の方とBBQをしたりザリガニ釣りを楽しんだお友達もいました。これからの季節は外でのレジャーがますます楽しくなりますね!
そんな今日はリズム遊びをした後に、園庭で元気に遊びました。色水遊びをしていた幼児組さんに興味津々の子どもたち。カップに水をくんだりし一緒に楽しんでいました。気温が高く、お水遊びの気持ちの良い季節になったのでまたみんなで楽しみたいです!

身体測定の数値を、連絡帳に記入しましたのでご確認お願いします。