12月23日(金)の活動

内容

・クリスマス会

今日は待ちに待ったクリスマス会!子どもたちも朝から「サンタさんくるんでしょ!?」とウキウキワクワク(^○^)クリスマス会ではたんぽぽ組のナミ先生と一緒にクイズをしたり「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました♪すると、みんなの元気な歌声が届いたのか、なんとサンタさんとトナカイが!!みんな「わあー!」と大盛り上がり⭐︎そこで、子どもたちが事前に考えていた質問をしてみました。「サンタさんの服はなんで赤いんですか?」「どうして空を飛べるの?」などたくさん!サンタさんの答えに驚いたり、笑ったり😄最後には子どもたちへプレゼントが!1人ずつサンタさんから手渡しで受け取ってとっても嬉しそうでした⭐︎プレゼントは是非お家で開けてみてくださいね♪では、良い週末をお過ごしください、Merry Christmas!!