11月16日(水)の活動

・歌、はじめの言葉練習

・劇(ゆり組さんがお客さん)

今日は急遽「ばら組さんの劇が見たい」とリクエストを頂き、ゆり組さんがお客さんになって劇の発表を行いました。小さいヤギ役のお友だちは、出番がはじめという事もあり、やる気まんまんです。中くらいのヤギさんは「ぼくはちゅっくらいのヤギですよ」と振り付けも楽しみながら、すっかり役になりきります。大きいヤギさんは力強く登場するシーンに、今日はこだわっていました♪

トロル役は久しぶりに3人揃って嬉しそうなご様子♡お互いに立ち位置や出番を教え合っては、楽しくてたまらない様子でした。今日はゆり組さんからの「上手♡」の声に自信もついたようです!

今日は劇で大満足だったようなので「衣装は明日着てみる」との事。明日は練習はお休みして、試着会にしたいと思います♪