9月26日の活動

・活動
園外散歩(三輪野山近隣公園)

・子どもの様子
 今日は秋晴れの中、すみれ組さんと三輪野山公園にお散歩に行きました☀ 公園に着くと、ゆり・ばら組の子達もおり、お兄さんお姉さんと遊ぶ機会はあまりないのでとても嬉しそうでした♪ボール遊びや虫探しを一緒にして楽しそうでしたよ。 その後、保育者が電動のシャボン玉機で沢山のシャボン玉を出すと「きゃー!」と言いながら大盛り上がりで追いかけていました☆ また、自然図鑑も持って行っていたので、保育者と一緒に図鑑を見ながら草花を探す子もいました🌸

※お知らせ※
・秋になり涼しくなってきたので、沐浴を終了したいと思います。沐浴タオルのお持ち帰りをお願い致します。
・つくし組のお友達のズボンが、行方不明になってしまいました。ユニクロのデニム生地のズボンです。同じズボンをお持ちの方は、名前の確認を宜しくお願い致します。