3月13日の活動

・活動
ピアニカ練習
戸外遊び
たんぽぽ組と合同リズム体操

・子どもの様子
今日はゆり組にお手伝いの先生が2名も来てくれたので、ピアニカの練習を見てもらいました。先生の数が多かったこともあり、指番号を教えてもらったり上手に出来るところを見てもらったり、いつもより気合が入っていたように感じます(笑)戸外遊びでは、一緒に出てきたつくし組とすみれ組の子にも声を掛け遊びに誘っていました。人見知りで泣かれていてもいっぱい話しかけていましたよ!合同でのリズム体操では序盤から「暑い~」と言いながらもたんぽぽ組と一緒に楽しく体を動かし、あひるや両生類の動きも一人で頑張ろうとする姿が見られました。