3月11日の活動

・活動
宝探しゲーム
ワーク
たんぽぽ組と合同リズム体操

・子どもの様子
雨天の為子ども達と宝探しゲームをしました!ルールを少しずつ変えたり、いつもは先生が隠すのを見つけていた子ども達に隠す役をやらせてみると大盛り上がり♪中には隠した場所のヒントをすぐに言って教えてしまう子もいたり(笑)楽しく行うことができました。その後はワークを行いました。一ページだけでしたが、やり方を理解し、集中して背筋を伸ばして取り組めた子が多かったです。たんぽぽ組とのリズム体操では身体を動かし足りなかったのかウズウズしていました(笑)テンションが高めで、午睡もなかなか寝付けませんでした(笑)週明けだからですかね・・・。今日は久しぶりに12人全員が揃ったので今週も楽しく元気に過ごしたいです!