12月 13日の活動

・活動

園庭遊び

・子どもの様子

今朝もとっても寒かったですね。日中はおひさまが出てくれたので上着を着ないで園庭遊びが出来ました。園庭に出ると、一番最初にお気に入りの遊具で遊び満足すると、お友達の楽しそうな声が聞こえて来る方に流れるのですが、最近のつくしさんはお砂場にじくり腰を据えてケーキやお料理を作て先生にご馳走してくれる子が多いんですよ。遠い空からヘリコプターの飛ぶ音が聞こえてくると、一生懸命探し見つけ、とっても嬉しそうに先生に教えてくれる子もいました。園庭で楽しく遊ぶつくしさんでした。

*発表会当日(受け入れ開始 9;15)(発表会開始 9;45)
*発表会当日の服装(上:白 下:黒か紺の長ズボン)
*おむつとおしりふきは各自ご家庭からのご持参してください。