10月22日の活動

・活動

園庭遊び

・子どもの様子

今日は園庭で遊びました。気持ちのいいお天気の中お砂場や、ブービーカー、遊具でゆったりと遊ぶことが出来ました。秋のスッキリとした高い空を飛行機が飛んでいるのを見付けて喜んだり、遊具に何度も繰り返してチャレンジしたり、お砂場で、お友達と一緒にホットケーキを作ったりして楽しんでいましたよ。

お友達とブービーカーの貸し借りで、「ちょっと待っててね~。」とお約束をしたお友達が、しばらくすると・・・「どうぞ。」と待っていたお友達にブービーカーを届けに来てくれました。そのお友達も「ありがと。」がちゃんと言えていました。こんな微笑ましい姿が見れたステキな一日でした。