12月14日の活動

・活動

室内あそび(パズル・紐通し・すべり台)

・子どもの様子

今日は、お部屋で遊びました。パズル,紐通し,絵合わせカードは、今日初めて用意してたおもちゃなので、子ども達も興味津々で楽しんでくれました。紐通しは、右手と左手をうまく使わないとできないのですが・・・先生と一緒に頑張っていましたよ。何個か紐に通すと満足したようで、その紐をお散歩の誘導ロープに見立てて、先生の真似をして後ろ向きに引きずる姿がとってもかわいかったです。紐通しは、指先の運動になるのでこれからも遊びの中に取り入れていこうと思ってます。

 

*発表会当日(9:15 受け入れ開始)(9:45 発表会開始)

*服装(上:白 下:黒か紺色の長ズボン)

*オムツセットは各自家から持参してください!