10月12日の活動

・活動

室内遊び

・子どもの様子

昨日の防犯教室、警察の方の迫真の演技でかなり怖かったみたいですね。夜泣きしてしまう子がいなかったようで安心しました。

今日は、室内遊びをしました。先日の運動会で親子競技で使用したバスを出したところ、大喜びだったのですが・・・子ども達にはちょぴり大きかったみたいで、乗るときにバランスを崩して倒れてしまうのですが、乗りたい気持ちの方が強くて何度もチャレンジしていましたよ。マットを高く積んでジャンプ台を作ると、上手に両足を揃えてジャンプするお友達もいましたよ。

エビカニクスやペンギン体操の音楽を掛けると、みんな集まってきて元気いっぱい踊るつくしさんでした。