9月26日の活動

・活動

室内遊び (ホール遊び)

・子どもの様子

今日は、園周辺のお散歩と園庭遊びの予定でしたが、お天気があまり良くなかったので室内で遊びました。運動会に向けて、エビカニクスのCDをかけると今日もノリノリのつくしさんでした。まだ衣装はできていませんが、かわいいエビ,カニになってくれると思います。運動会を楽しみにしていてくださいね。

ホールで遊んでいると、園庭からゆり組さんがかけっこの練習をしている声が聞こえてきたので、みんなでバルコニーのすのこに座って、「がんばれぇ~!」っと応援しました。つくしさんのかわいい応援に、ゆり組のお兄さん,お姉さんも張り切っていましたよ。