7月25日の活動

・活動
園外散歩(三輪野山近隣公園)
コーナー保育(マット、Bブロック)
沐浴

・子どもの様子
今日は三輪野山近隣公園までお散歩に行きました。保育者がしゃぼん玉を飛ばすとみんな「キャー!わー!」と大盛り上がりでした♪広場の草が短くなっていて、走りやすくなっていました(笑)風がなかったのでみんなしゃぼん玉に追いつき手で割って楽しんでいましたよ!汗をたっぷりかいたので園に戻ってから沐浴をしました。まだ数回しか入っていないからか顔つきが緊張気味の子がたくさんいたので、少しずつ慣れてくれればなと思います♪
【お願い】沐浴用のバスタオルをお子さんのロッカーに入れておいてください。また、プールバッグ、水着、タオルすべてに分かるように記名をお願いします。本日沐浴用のバスタオルがないお子さんはプールバッグのタオルを使用しています。