3月29日の活動

・活動

全クラス合同で散歩(お花見)

・子どもの様子

今日は三輪野山のアスレチックの先にある広場で全クラスでお花見をしようとお散歩に行きました。桜の下を通ると「トンネルだね~」とお話したり、「お花咲いてるね」という会話をするつくし組さん☆広場ではたんぽぽやゆりのお兄さんお姉さんの真似っこをして、後を追っかけたり、段差のある上を歩いたり、砂の上に木の棒でお絵描きして過ごしました。シートを持っていき、靴を脱いでお水を飲んで少しお花見の気分を味わうことが出来ました☺

今日でつくし組も最後ですね(;´Д`)この1年間色々なことがありましたが、変わらず温かく見守っていただき本当にありがとうございました。次はたんぽぽ組でたくさんの成長を楽しみにしています☆