12月7日(木)の活動

・ピアニカ

・劇あそび(見せ合い)

今日は発表会前最後のピアニカと劇を行いました。発表会当日が近づき、ドキドキ&ワクワクの子ども達♪目に見えない不安もあるかと思います。色々な気持ちを受け止めながら楽しく、当日は安心して園に来れるよう、背中をおしてあげたいですね。

ピアニカは自分で選んだ特徴の1曲に挑戦です。幼児組合同で発表します。

劇と歌はクラスで、頑張ってきました。当日は「たのしい」を第一に♪思わぬハプニングがあるのも本番ならではです。当日は丸々っと!お子様の頑張りを褒めてあげてくださいね♡

給食では今日がお誕生日のお友達がいたので、みんなで「おめでとう」を伝え、楽しく食べました☆