10月17日(月)の活動

・コーナー遊び

・自由画

土曜日は運動会にお越しいただき、ありがとうございました!親子競技へのご参加も本当にありがとうございました!たくさんの拍手や応援の言葉に、今までで一番の表情を見せた子どもたち。お家の方からのエールは特別ですね。緊張も不安も、楽しかった気持ちも、子どもたちにとって、とても大切な経験になったと思います。その経験を大切に、次は発表会も子どもたち同士で工夫しながら、協力し合って楽しく進めて参りたいと思います!

1日の休み明け、今日は「運動会、楽しかったね。」「ツバメダンスが楽しかった」と思い思いの言葉が聞かれました。一つの行事を通して、お友だちとの仲も深まり、今日の自由画ではお互いのお顔を描いたり、会話を弾ませながら楽しんでいました。