12月6日の活動

・活動

 発表会お疲れ様会、自由画、コーナー遊び(園庭・お絵描き)

・子どもの様子

 先日の発表会に直接お越し頂いた方、zoomにてご視聴して頂いた方、誠にありがとうございました。様々なハプニングはありましたが、子ども達は一丸となり発表会に取り組むことが出来ていたと思います☆ 発表会という大きな行事は終わりましたが、卒園までの約4か月仲良く楽しく過ごせたらと思っています!今後ともよろしくお願いします。

 今日は、発表会のお疲れ様会をしたのち、発表会の思い出を一人一人画用紙に描きました。「立札を立てたところ」「木こりが来たところ」「赤鬼が泣いているところ」「みんなで歌っているところ」などなど、みんな思い思いの絵を描いていました。 その後は、コーナー遊びを行い、外では複数人で鬼ごっこを…室内では話をしながら塗り絵やお絵描きを楽しむ子たちがいました。