3月16日の活動

・活動

ピアニカ/短縄・散歩

・子どもの様子

今日はピアニカをしました。発表会で行った曲の中間部分を練習するとやりたい気持ちと難しい気持ちで悔しいと泣いてしまう子もいましたが、出来たときには嬉しそうに楽しい!と言葉にしていました。指使いにも気を付け集中していましたよ!その後は散歩に行きました。ニワトリがいるところに行き、「いたいた!」と興奮していて、一緒に「こけこっこー」と言い楽しんでいるお友達。最後にニワトリが「コケコッコー」と鳴くと「ばいばいっていってるよ」というゆり組さんでした☆

※4/1より、上履きを履かずにすごします。3/27にお持ち帰りをお願いします。
※3/25にクッキー作りを行います。エプロン・マスク・三角巾を3/19までにお持ちください。