6月24日の活動

・活動
七夕製作
コーナー遊び(マット、トンネル、お弁当屋さん)

・子どもの様子
運動会のご参加ありがとうございました。いつもと違う雰囲気で泣いてしまう子もいましたが、笑顔が見られる瞬間もあり、走ったりバナナと取ったりと親子で楽しんでいる様子も見られて、こちらも嬉しくなりました。
今日は七夕製作を行い、お花紙をクシュクシュ丸めてカップに入れる作業をしました。丸めるのが苦手な子はカップにそのまま入れていましたが、味があっていい感じになりました♪その後、室内でトンネルやマットを出すと坂道を勢いよく駆けて行ったり、トンネルの中でゴロゴロする姿も見られました。ハイハイで出てくるスピードがだんだん速くなってきている気がします(笑)