3月29日の活動

・活動
園外散歩(三輪野山近隣公園)

・子どもの様子
今日は全園児合同で散歩にいきました。あいにくの曇り空でしたが、「みんなでお花見いくよ~!」と声をかけると「やった~!!」と大喜びの子ども達♪みんなで行く道も楽しみながら向かいました。
散歩の度に見ていた桜の木も見事に満開で、とっても綺麗でした。
レジャーシートに座り下から桜を見上げたり、広場で多学年のお友達も一緒に遊び楽しみました。

一年間ありがとうございました。この一年で心も体もぐーーーんと大きくなった子ども達♪
初めは不安で泣いていた子も、今では元気に保育園に来てくれるようになり、お友達とも楽しく遊べるようになりました。
ゆり組さんでも、のびのびと楽しんでくれることと思います♪これからも子供たちの成長を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。                  たんぽぽ組 担任一同