3月19日の活動

・活動
園外散歩

・子どもの様子
今日は、久しぶりにたんぽぽ組だけで三輪野山近隣公園にお散歩に行きました。公園に行くまでの道のりで、みかんが生っているのを見つけ「おいしそうだね」「お腹すいちゃうね」「食べちゃう?」と食いしん坊な子ど達でした🍊 公園に着くと、保育者やお友達と鬼ごっこをして走り回り元気いっぱい♪「僕はどーこだ!」とベンチの裏で言い「どこかなー?」と探すお友達。「ひょっこりはん!」と言いながら出てくるとお互い大爆笑で盛り上がっていましたよ(笑) 今日も笑顔の絶えないたんぽぽ組さんでした♪

※お願い※
進級に向けた練習の為、リュックを使用します。着替え一式とお箸セットが入るくらいの大きさのリュックが好ましいです。お持ちしましたら、汚れ物袋がかかっているいるフックにかけておいてください。ご準備宜しくお願い致します。