12月28日の活動

・活動

園庭遊び、ゆり組合同コーナー遊び

 

・子どもの様子

今日は冷たい風が吹きつける中、ジャンバーを着て園庭で元気に遊ぶ子ども達!雲一つない青空で飛行機の音がするとすぐ「飛行機かな!?」とお空を見上げ飛行機探しをしたり、「どこ行くのかな?」とみんなで悩んだり、、、✈☆ お部屋に戻ってからは、ゆり組さんと一緒にコーナー遊びをしました。ゆり組のお部屋では、ゆり組のお兄さんお姉さんとご飯を作ったり注文したりと仲良くおままごとをする姿が見られました♪ ホールでは、滑り台やマットで身体を動かして遊びました!

今日で年内最後の保育となりました。今年もありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。