12月 12日の活動

・活動

リズム遊び / 発表会練習 (ゆり組)

・子どもの様子

今日は、久しぶりにちあき先生に会えてとても嬉しそうなつくしさん。リズム遊びも心なしか張り切っていたみたいです。「〇〇ちゃん上手だよ!」と言うと、ニコニコ笑顔で一生懸命がんばってくれるんですよ。その後は、ゆり組さんのお部屋で発表会の練習をしました。今日初めて、マイクを使てみたのですがみんな恥ずかしがらずにやり取りできました。少しずつですが、つくしさんなりに発表会を理解しているようです。あとは・・・当日のコンディションと雰囲気にのまれなければ完璧なのですが・・・何が起こるかわからないので、温かい目で見ていただけると助かります。