10月23日の活動

・活動
発表会の練習・室内遊び(つくし組さんと合同・たんぽぽ組のみ)

・子ども達の様子
今日は雨が降ってしまい一段と寒く感じましたね!そんな中でも子ども達は元気いっぱい過ごしていました。
今日から12月の発表会に向けて、少しずつ練習を始めました。何をするのか興味津々な子ども達。知っている題材なのでセリフも大きな声で言ってくれる子もいたりと、楽しみながら練習をすることが出来ました。ゆっくりとたんぽぽ組のペースで練習していけたらと思っています。室内遊びでは、つくし組さんに混ざって一緒に遊ぶ子と、たんぽぽ組に残って遊ぶ子と分かれてみました。お家に帰ったら、どちらで遊んだのかお子様に聞いてみてくださいね!