9月7日の活動

・活動
ゲーム製作(秋祭り用)
プール納め会

・子どもの様子
秋祭りで行う輪投げの準備を子どもたちにもお願いしました。輪投げの棒に巻き付けるために好きな絵を描いてもらいました。お祭りの話をすると花火やチョコバナナ、かき氷、夏に経験した沢山の思い出話が聞かれます。各々好きな絵を描いて「これは〇〇でね~」と盛り上がりました!
プール納め会ではプールで楽しかった思い出を4人のお友達に発表してもらいました。最後に司会の先生から、事故なく安全にプールができたということでペンダントのプレゼントをもらいました♪今年最後のプールは上がる前に雨が降ってきてしまったのでまさかのスピードアップでシャワーしました(笑)