9月13日の活動

・活動

たんぽぽ組、ゆり組、ばら組合同散歩(三輪野山公園)

ワーク(間違い探し等)

・子どもの様子

散歩では、ばら組のお友達以外の子とペアになり歩いて向かいました。相手の速度に合わせ歩くことが出来ていた子ども達。広場へ着き保育者からの約束事を聞き終えると、虫探しやシャボン玉、ボールに一斉に駆け出していきました。又、他クラスより一足先に園に帰った後は、ワークをしました。どのような内容を行ったか、どうだったか等、お子様とお話してみてくださいね。     「明日は〇〇へいくんだ~♪」と休日を楽しみにしている子どもが沢山いました。体調に気を付けて楽しく過ごせるといいですね。火曜日、思い出話がきけるのを楽しみにしています!