6月20日の活動

・活動
リズム体操
園庭遊び

・子どもの様子
今日はお部屋の中でリズム遊びをしました。椅子や座る台を用意すると、ピアノの音に合わせて立ったり座ったりできる子が沢山いました。次回からは全員分の椅子を出してやってみたいと思います。保育者の動きに合わせて「汽車」「めだか」「こうま」など、身体を動かす動きには沢山参加できていました!その後園庭遊びに出ました。カラーコーンを出すと数人が「タッチ~」とかけっこにいく姿が見られました。運動会…少しでも成長した姿が見られるといいですね♪

<運動会についてのお知らせ>
・当日は園の携帯電話に連絡をお願いします。(5月のお便りをご確認ください。)
・お子さんの室内運動靴の用意をお願い致します。保護者の方も同様です。
・当日の服装は上(白Tシャツ)、下(黒or紺のズボン)、靴下着用でお願いします。
・各ご家庭からオムツセットをお持ちください。