6月13日の活動

・活動
運動会予行練習

・子どもの様子
今日は運動会予行練習でした。子ども達が参加する、かけっこ・親子競技を実際に行いました♪普段から遊びの中で、保育者の声掛けで”よーいドン!”で走りだすかけっこ遊びを行っていたため、走りたくてうずうずの子ども達…♡自分の番が来ると、笑顔で走りきっていました☆すみれ組の子ども達は、泣きながらも保育者の”おいでー”の声掛けにハイハイや一人歩きをして頑張りました!ゴールをして保育者に抱かれると安心して笑顔が見られましたよ♪運動会当日、どんな子ども達の表情や姿が見られるかな…?楽しみです!予行練習後は、お部屋でマットや、積み木…。好きな遊びを選んで、ゆったりと過ごしました☆☆