12月7日の活動

・活動
発表会予行練習
戸外遊び

・子どもの様子
今日は本番の開始時間と同じく9時45分、初めの言葉、ピアニカの演奏、散歩の曲を歌いました。乳児さんがお客さん役になってくれたので沢山のお友達を前にドキドキしたのか、いつもよりそわそわしている様子がうかがえました。劇ではいつも言えてるセリフを間違えてしまうハプニングがあったり、やはり緊張していたのかいつものとは違ったゆり組さんでした!本番がどうなるか・・・・ドキドキです(笑)いつも通りのゆり組さんの楽しい劇をお届けできたらいいなぁと思います。
上履きの持参ありがとうございました。本番同様上履きを履いての予行練習が出来ました。今週はそのまま園に置いてくださって結構です。来週の金曜日は発表会前日の為、そのまま持ち帰りせず発表会当日持ち帰ってください。よろしくお願いします。