10月5日の活動

・活動

園庭遊び

・子どもの様子

土曜日の運動会では、ご協力ありがとうごさいました。お蔭さまで無事に終えることが出来ました。今回は、お父さんやお母さんと離されて泣いてしまう子が多いつくしさんでしたが、とっても頑張ってくれたと思います。来年、たんぽぽさんではどんな成長をしてくれるか楽しみですね。

今日は、予定を変更して園庭で遊びました。靴を履くと・・・登り棒や太鼓橋や一本橋に・・・挑戦する子が多くなってきました。握力が付いてきたようで、登り棒では保育者の補助は付くものの自力で登ろうとする子もいるんですよ。ブービーカーや砂場やハウスで遊んでいるお友達もとても楽しそうでした。