9月5日の活動

・活動
コーナー遊び(室内・ホール)、リズム体操、沐浴

・子ども達の様子
今日のコーナー遊びは室内でパズル・お絵描き・カラフルビード、ホールですべり台・マットを用意して好きな遊びを選んでもらいました。ずっとホールで遊んでいる子、お部屋とホールを行き来しながら楽しんいる子、室内でパズルに夢中になっている子と様々な姿を見ることが出来ました。お家に帰ったら何をして遊んだのかぜひ聞いてみてください!
リズム体操はいつもより行う時間は短かったのですが、とても上手に体を使うことができていましたよ!体を沢山動かして汗を沢山かいたので沐浴をしました。「気持ちいいー!!」とお話しているお友達がとても多かったです!顔も上手に洗えていました。